おはようございます! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月21日(火)

AM08:03-


明け方は雨が降っておりましたが.....今はやんでおります。

燃えるゴミ、出しました。


メンテナンス.....だったんですね。

大事、です。


今朝は.....これまでサボっていた分、写メを撮りまくりましたので、時系列ごとにご紹介!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

薄暗いですが.....今朝の団子でございます。


実は.....リクの下痢ピーが未だ完治しておらず、尚且つ、マルちゃんにも下痢ピーが移ってしまったようで、押し入れ部屋→ベッドがうんちまみれになってしまった為、ふわふわシートに替えました。


連鎖反応って、あるんですかね。


風邪も、人に移すのが一番治りが早いといいますが.....。

マルちゃんに移すなら、わたしに移してくれればよかったのに.....。


犬から人間には、移らないんでしょうか?


とはいえ.....マルちゃんの下痢ピーは軽度のようなので、マルちゃんの力をもってして、リクをも完治させて欲しいと願うばかりです。