お子ちゃまpower | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月18日(土)

PM13:39-


ワンちゃんのお子ちゃまの後は.....人間さんのお子ちゃまの番です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝からレッスンに参加し.....すでに3クラス目。

精気を、吸い取られております。


子供は.....元気が一番ですから。

押しつけるのは簡単ですが、元気→その子【らしさ】がなくなるような押しつけ方をしてもね。

わたしが児童劇団に通っていた頃は、そんな感じでしたから.....。

おかで様で、立たされてばかりでした。


なので、子供達それぞれが自分らしくいられるような環境作りを、拙(つたな)いながらも心掛けております。

とはいえ、礼儀は大切ですからね。

やるべきことをキチンとやって、芝居は自由な発想から.....です。


底抜けに明るいスパルタ教育.....今日も頑張ります!