今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月18日(土)

AM06:28-


雨.....あがったみたいですね。

資源ゴミ、出しました。


今朝の起床は.....AM03:28-であった。

早いにも、ほどがある。

まぁ、昨夜は珍しく酔ってしまったというか、ホッとしてしまったので.....とっとと寝ちゃったのよね。

ここまで早く起きてしまうと、やたら長い一日になって、しんどくなってしまう。

頑張らねば、ですな。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いったい.....これまで何枚の団子写メを撮ったんだろう。

というか、いつから【団子】と名付けたんですかね。


佐藤さんがひとりの頃は団子にならないし、高橋君と二人になっても団子感はないだろうし.....。

マルちゃんが来てくれた辺り、からなのかな?

なんか、マルちゃんが加わっただけで団子っぽいし.....。


それにしても.....見る人が見れば、なんの変哲も変化もないような団子でも、この団子を毎朝見ると、ちょっとホッとするんですよね。

【協調性】とはちょっと違うような気がするんですが、5人が無意識下でバランスを取っているというか、生きている様が垣間見れる。

わたしは元々、幼い頃から協調性に欠ける部分があるので、彼等の真似はできませんが.....もう少し【人】に優しくしなきゃな、したいな.....という気持ちにさせてくれるのです。


それにしても.....高橋君は長いな。

極太の、うなぎだな。


午後からは.....また雨だそうです。

でも、傘はさしません。