5兄弟から... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月17日(金)

PM19:48-


皆様こんばんは.....佐藤ツトムです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この度は、大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

長男として、深く深くお詫び申し上げます。

これからも、いろんなことがあるとおもいますが、5兄弟力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋っす。

いや~、ハラハラしたっす。

自分は普段ご飯のことしか考えてないんですけど、今回ばかりは、ここで役に立たなきゃご飯減らされる! とおもいまして、そこそこ頑張らしてもらいやした。

おかげで、ご飯は減らされておりやせん。

最高っす!

ご飯、最高っす!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

円山ダイチで、ごわす。

決して西郷隆盛では、ありません。


どうやら、リクの下痢は治ったようです。

けっこう長かったでごわんど、心配しちょったんですが.....。

よかったよかった、でごわす。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウです。

パグゾウです。


リクちゃん、ちょ~心配しました。

多分、ぼくが一番心配してたとおもいます。

だって、リクちゃんがいなくなったら、ぼくが末っ子になっちゃいますから。

ぼくは、リクのお兄ちゃんなんです!

だから、リクが元気になってよかったです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

宝田リクゼンで、ございます。

この度は、ほんとうに、ほんとうに申し訳ありませんでした。


やはり、ぼくは由緒正しい公家の血を引いているからなのか、セレブでデリケートなmenなのかもしれません。

ということで、これからはパパに相当な特別扱いをされながら、相当甘やかされて、相当良い生活をしていきたいとおもっております。


パパは今、焼酎を飲んでおります。

やや、疲れているようです。

でも、わたしがパパの指を噛むと、「いてっ!」と言いながらも、笑っております。


ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとう.....ございました。