ご心配をお掛けしましたが... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月16日(木)

PM16:05-


ご心配をお掛けしましたが.....リク、復活しました。


とはいえ、完全復活とまではいかないんですが.....。

そこそこ元気に、しております。


実は.....一週間ほど前から下痢が続いておりまして.....。

なかなか病状が回復せず、心配していたんですが.....突然、歩けなくなってしまいまして.....。

というか、立てなくなってしまったんですね。

たまたま、わたしがいた時だったからよかったんですが.....。

息も荒くではなく、呼吸が遅くなってしまいまして.....。


もう、無理かなと.....。


一応、これまで数々の猫ちゃんであったり、ワンちゃんの最期を看取ってきたものですから、正直、ほとんど諦めておりました。

元々、リクは身体が弱いのを承知で手元に置いていたものですから、どこかで覚悟はできていたといいますか...。


で.....最期を病院でというのは、なんだか嫌な気がしてしまい、ご批判もあるかとはおもいますが、海に連れて行ってしまいました。

もちろん、家族全員で.....。


でも、リクはお散歩はなし。

ご飯も、食べては吐いてしまう。

というか、立てないし、噛み切れない。

寝た切り、ですね。


でも、ちょっと回復したようにおもえたので、他の四兄弟と一緒に寝かせてみました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

みんなに、暖められております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いつも埋まっているリクが.....パグゾウとマルちゃんの上に乗っております。


なんなん、ですかね。

わたしは決して大袈裟な方ではなく、限りなく冷静といいますか、見方によったら残酷に近い人間だとおもいます。

なので、多少具合が悪いぐらいではなんともおもわないのですが、今回ばかりは.....【無理だな】と覚悟していたんです。


ところが.....。


みんなのご飯の時間に、カリカリの音を聴いて、リクが歩いてきたわけです。

ちょっと、かなり、凄く驚いてしまいました。

目を疑うって、ヤツですかね。


未だに、よくわからないです。

でも、嬉しいし、有難い。

一番強いのは、反省ですかね。

相当、落ち込んでおります。

原因がなんにせよ、責任はわたしにあるわけですから。


ブログでは.....なかなかどうして、全てを詳細に説明することは難しいですね。

でも、お兄ちゃん達のおかげで、リクのおかげで.....復活してくれました。


ご心配をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。