珍しく、寝室にて... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月12日(日)

AM08:31-


我家の5兄弟のShotは.....基本、リビングでございます。

まぁ、わたしがリビングにいる時間が長いから&ちびパソコンがリビングに置いてあるからなのですが.....。


珍しく.....寝室でのShotを.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

眠りに入る前の.....わたしの右脇でございます。


昨日は、マルちゃんがお腹がちょっと緩かったので、代わりにパグゾウが.....。

佐藤さん、高橋君、パグゾウが.....わたしの右腋の下を占めております。


ちなみに.....高橋君は激しく毛が抜けるので、下にはワンちゃん用バスタオルを敷いております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....高橋君を枕に、爆睡中。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君.....リク同様、顔が長いからなのか、鼻先をギリギリまでわたしの腋の下に潜り込ませて、爆睡。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

見たまんま.....パグゾウの爆睡顔でございます。


みんな、寝室に呼んでもらったら、わたしの腋の下目掛けて場所取りがはじまります。

わたしにとっては、至福の時です。

こんな感じで、みんなを右の腋の下に抱えながら、DVDを観て→眠りに入るのです。


あ、ちなみに.....わたしが眠りに入る時は、みんなは寝室用ゲージの中に入ります。

一緒に寝たい気持ちは山々ですが、心を鬼にしてでも、どこかで区別をしておくことは必要かなと.....。


いろいろご意見もあるでしょうが.....我家の就寝間際風景でした。