ドッグランへ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(木)

PM16:08-


今日は.....早く帰って来られたので、5兄弟を連れてドッグランへ行って来ました。


やっぱり、他のワンちゃん達とも遊ばせたいですし、リードを外せるというのが、わたし自身も嬉しいわけであります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんと、マルちゃんです。


佐藤さんは走り回り.....マルちゃんは草を食べてばかり.....。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君はビビりなくせに.....他のワンちゃん達に近づいては吠えております。


逃げ足だけは、早いようです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウは.....相変わらずわたしの後を付いてきてばかりですが、けっこう走るんです。


で、その奥に.....おそらくリクだとおもうんですが.....。


なんか、眼の下がクマだらけというか、足取りも弱々しく.....わたしには【死神】にしか見えないんですが.....。


他のワンちゃんを見ると、更にワナワナが激しくなりまして、情けない声を上げてわたしに助けを求めます。


情け、ない。