懐かしの団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 6日(月)

AM05:14-


雨は.....あがったみたいですね。

朝のミニ散歩から、戻りました。


昨日は.....帰宅して→5兄弟のお散歩に行って→晩ご飯を食べて頂いて→お風呂に入ることもなくソファーで寝てしまった。

いかん、ですな。

で、ソファーで安眠できるはずもなく、中途半端な時間に目覚めてしまい、延々DVDを観て現在に至る。

なんか、毎日が時差ボケみたいだ。

でも.....本日のお仕事は午後からなので、なんとか昼寝? 朝寝? 午前中寝ができたらいいな。


で.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....3匹さんしか見ることができません。


かろうじて、高橋君のお腹のあたりにパグゾウのお尻が見えます。

そして、かなりかろうじて、高橋君の頭のあたりにリクがいるのです。


ですが.....なんか懐かしいですね。

本来ならば、この3匹の団子で打ち止めだったわけですから。

それが、気がつけば5匹。

どうして、こんなことになっちゃったんだろうな。

まぁ、出会いなんてものはね、考えたところではじまりませんから。

出会えたことに、感謝するだけです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ね.....ちゃんとリクいるでしょ。


そういえば.....昨日、仕事場からの帰り道、巨大なイタグレを見ました。

あんなに大きなイタグレは、見たことがにゃい。

背の高さだけでなく、あんなに太ったイタグレも.....。


ちょっと、ビビりました。

リクも、あんなになっちゃうのかなって.....。

ほとんど、ドーベルマン並だったし.....。


ですが、リクもパグゾウ同様、だいぶ成長の遅い.....といいますか、決して強い子ではないので、大きくなってくれるなら、逆に有難いぐらいでして.....。

でも、太り過ぎはダメだけどね。