今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月23日(月)

AM06:15-


ちょっと.....寒いよ。

今日も、雨みたいですね。


昨日は.....こっちゃの仕事へ車移動している際、かなりの大雨に遭遇した。

且つ、都心は中国&韓国のお偉いさんが来日していた為、異常なほどのお巡りさんの数で交通規制が敷かれ、あやうく遅刻しかけた。

遅刻は絶対許されませんから.....気をつけなくてはいけません。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まだ薄暗いので.....フラッシュを焚いて撮影しました。


寒いんですかね.....いつもより密着度が濃いような気がします。

今朝は、パグゾウの姿が見えません。

ちょうど、高橋君とマルちゃんとの顔の間に、パグゾウの服らしきモノが見えます。


せっかく.....仕事が夕方からなので、今日は散歩三昧だと喜んでいたのに.....雨か。

叫び


今更なんですが.....絵文字っていうんですかね?

動くって、凄いな。