まったりtime | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月16日(月)

PM15:45-


帰宅.....しやした。

今日はロケではなく、劇場下見の日でございました。


9月の赤坂レッドシアター.....来週から脚本を書きはじめるので、今一度、舞台空間を感じとっておきたいなと。

セットとかも、決めなきゃですしね。


で.....お次は、とある劇場。

すでに、来年下半期以降の劇場も抑えなくてはいけない時期なので、見学させて頂きました。

すごく、いい劇場でございました。


ってことで.....帰宅。


4兄弟を散歩に連れて行き→リクの散歩の練習をし.....。

ただいま、ソファーでまったりタイムでございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


説明させて頂きますと.....執拗に、高橋君がマルちゃんにカラんでおります。

高橋君、かなりしつこいです。

はじめは相手をしていたマルちゃんですが、いい加減、怒りだします。

マルちゃんが怒ると、怖いです。


で.....佐藤さんはというと、我関せず。

早々にマイ・ポジションを確保すると、誰をも近づけず、動きません。


ですが.....チョロチョロしているリクが、そのうち佐藤さんに怒られることでしょう。

リクは未だに、ポジションを確保するまでに時間を要し、平気でお兄ちゃん達の頭を踏みつけてウロチョロするので、怒られるわけであります。


最後に.....パグゾウ。

彼は、完全にわたしの膝待ちです。

高橋君とマルちゃんのジャレ合いに参加したところでヤラれるだけですし、佐藤さんに近づけば危険がいっぱいですし.....。

なにげで、賢くなっておりますな。


あ、リクが佐藤さんにヤラれた。

ほら、ね。


あ~.....いつになったらソファー買い替えられるんだろう。

いや、買いに行く【気】になるんだろう。