永島君の新たな門出 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月10日(火)

PM18:46-


お仕事.....終わりやした。


そういえば.....今週の12日に、わたしの舞台に出演してくれている、永島知洋君のライブがあります。

新しい相方との、新たなスタートとなるライブだそうです。

ゲスト出演に.....坂上忍?

と、勝手に書かれておりましたが、【?】通り、わたしは仕事で行けそうもありません。

ですが、お時間の都合のつく方は、どうぞ遊びに行ってあげて下さい。

どさくさに紛れて、【レッドカードファミリー】組から→木根さんと渋谷さん、そして、【レディオドラマ】組から、犬山ヴィーノさんが無理矢理出演させられるそうです。

というか、「いいよ」って言っちゃったんでしょうね。


ちなみに、わたし同様【?】扱いの野々村真さんも、「ふしぎ発見」の収録で行けないそうです。