本気の掃除に備えて... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 8日(日)

PM19:04-


PM16時過ぎに.....帰宅。


実は.....明日はお休みなので、本気で掃除をやろうとおもっている。

明後日からは、またしばらく休みが取れそうもないので、明日なのである。


で、予行演習ではないが.....明日に備えて、帰宅後、ちょこっと掃除をした。

とりあえず、リビングだけね。


そんなわたしを、冷めた目で見る輩(やから)がいる。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

掃除の邪魔なので.....佐藤さん以外は押し入れ部屋へ。


末っ子のリクは、キョトンとしているが.....。

パグゾウの、わたしを見降ろす眼は.....。


「パパさん、掃除なんてどうでもいいから、そろそろご飯にしませんかね?」


そんな声が、聞こえてきそうである。