佐藤ツトム | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 7日(土)

PM13:23-


今日は.....夕方から打合せが一本と、楽な一日である。


さきほど、お昼の散歩に行って来た。

いつ雨が降るかわからないので、雨嫌いな5兄弟は、雨になると今イチ散歩にならない為.....。


で、ただ今、リラックスtime中.....。

5兄弟と、ソファーでゴロゴロしている。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

特別扱いが大好きな.....佐藤さん。


他の子達が膝の上に乗っていると、群れることを嫌うように、わたしの左脇へ。

で、他の子達を膝からどかすと、悠然と膝の上を独占する。

なんともまぁ.....ね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この.....顔ですからね。


朝ご飯ちょうだいアピールの時とは、エラい違いである。

とっても賢くて、とってもプライドが高くて.....おそらく、長男なのにパグゾウとリクにも追い越され、一番ちっちゃくなっちゃう、佐藤さん。


でも、どんなにちっちゃくたって、あなたが長男なのよ。