帰宅.....しやした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 2日(月)

PM20:21-


帰宅.....しやした。


今日は、CチームとDチームの場あたり&ゲネプロ。

毎日ダブルですからね、疲労もダブルでございます。

まぁ、疲れたなんて言ってらんないんですが.....。


夜のロング散歩.....行ってまいりました。

今夜は、5匹まとめて。

パグゾウは、スピードを若干緩めれば、付いて来られるようになりました。

ですが.....リクがね。

そろそろ、スパルタをはじめないとです。

この時期に甘やかし【過ぎて】しまうと、甘え癖が抜けなくなってしまいますから.....。

それは、ダメです。

お兄ちゃん達も、一度は通った道ですからね。


さ.....明日も大変だから、お風呂に入って、ちょっと寝酒を頂いて→寝ます!