帰宅...しやした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 1日(日)

PM20:21-


帰宅.....しやした。


いやいや、さすがに疲れましたな。

キッズちゃん達、頑張りました。

AチームもBチームも、昨日より数段良かったです。

この頑張り方、忘れないで欲しいな。


でも、みんなタフになりましたね。

泣いても、すぐに立ち直る。

叱られても、引き摺らない。

見習わねば、です。


さて.....帰宅して、すぐに散歩に行って、晩ご飯を食べて頂いて.....。

わたしは、グッタリちゃんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

タオル好きなわたしですが.....なんで、こんな巻き方になってんですかね。

微妙に、佐藤さんが迷惑そうです。


さ.....ようやく、大人の時間にしますかね。

お風呂に入って、寝酒を少々頂いて.....とっとと寝ます。