今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月29日(金)

AM05:22-


今日から.....ゴールデン・ウィークなんですね。

燃えるゴミ、出しました。


昨日は.....仕事から帰宅したらブログ更新します.....などと言いながら、とっとと寝てしまいました。

嘘つきに.....なっちゃった。

ごめんな、さい。


ってことで.....今朝の団子です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

若干.....少ないような気がしますが.....。

ええ、少ないんです。

パグゾウもリクも、埋もれているわけではありません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

約1ヶ月弱振りに.....ゲージが戻ってきました。

【レッドカードファミリー】で使っていた、ゲージ。

おかげさまで、真っ黒に塗り替えられてしまって.....。


場所取りの際、どうしてもリクがお兄ちゃん達を踏んづけて怒られてしまう為、寝る時は別々にしております。


では.....朝のミニ散歩に行ってきま~す。