リクが嫌われる理由 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月22日(金)

AM06:34-


朝のミニ散歩から.....帰宅。

燃えるゴミ、出しました。


5兄弟は今.....団子撮影の為、押し入れ部屋へ。

今日は、リクが佐藤さんや高橋君に嫌われる理由を、写メることができました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかります、かね?


リク.....マルちゃんの頭の上に乗っかってるんです。

マルちゃんだからいいものを、これが佐藤さんだったり、高橋君だったら、怒るのも致し方ないといった感じ。

リクは爪先はもちろん、脚も骨ばっているので、そりゃあ迷惑ですよね。


リク君.....手乗りイタグレじゃないんだからね、寒いんだったら、パグゾウみたいに脇から潜り込むことを覚えなさい。