Get! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 4日(月)

AM07:42-


わたし的には.....最高の写メがGetできました!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

なんたって.....リクのピントがバッチリ合ってます。

背後のお兄ちゃん達も.....いい感じ。


なんか.....しみじみ。

この写メ見たら、頑張れます。

【子はかすがい】ではないですが、親バカとしては元気を貰える。


ただ.....微妙にビジュアル的には不満なんですよね。

まぁ、押し入れ部屋ということもありますが、タオルが敷いてあるのがね。

青のタオルは、パグゾウとリクが、お兄ちゃん達がご飯を食べている時に、待ち切れなくて動き回り溢してしまうので、敷いてある次第。

おしっこシートのアディダスのタオルは、マルちゃんがシートに跨っておしっこをしてしまうので、予防で敷いている次第。


まぁ、これが現実といいますか、リアルな私生活なのでございます。