本性であったり... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 3日(日)

AM07:28-


すでに.....我家の5兄弟は朝ご飯に向けて、覚醒しております。


これまでは.....どちらかというと5兄弟揃ってのウェイティング状態を写メに収めていた為、微妙に【本性】なるモノがひた隠しにされていましたが、今日は、個人攻撃をしてみました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まぁ.....怖いですよね。

批判するでもなく、かといって、従順しているわけでもなく.....真っ直ぐに見詰め続けるその瞳.....わたしにとっては、一番しんどい【眼】ですかね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

若干.....ブレ気味ですが.....。

この方は、露骨に不満が表情に出るタイプなので.....。

ですが.....肝心な時に一番、屁タレであり、どこかで一番、従順な子なのであります。

そんなわかりやすい高橋君が、たまらなく可愛いのです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

泰然自若な.....円山さんです。

体型そのまま、無駄な動きは一切しません。

わたしの、憧れの方でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いつの間に.....パグゾウは、こんな横柄な表情を覚えたんですかね。

高橋君からなのか? これがパグゾウの本性なのか?

ですが.....これも成長の証しです。


パグゾウの奥に控える、リクのつぶらな瞳のこと。

でも、気がつけばリクも、パグゾウのような表情をするようになるんでしょうね。


親離れよりも、子離れですから。

子供達に、時に白い眼で見られながら、親は務めを果たしていくのでございます。