パグゾウ日記 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月19日(土)

AM08:24-


どうも.....パグゾウです。


さきほど、朝飯いただきやした。

そんな、ぼくの朝ご飯風景をどうぞ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

長男の佐藤さんが.....食べております。


我家は.....徹底した年功序列制度なので、なにをやるにもぼくが最後です。

不満がないわけではありませんが、そんなこと言ったらパパさんにぶっ飛ばされますから、我慢なんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋兄貴が.....食べてます。


高橋兄貴、もっと噛んで食べた方がいいのになぁ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あ、こぼした。


あ、気づいた。

なんだよ、気づかなかったらぼくが食べてたのに.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋兄貴、美味かったっすか? 美味かったっすか?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

円山の兄貴が.....食べてます。


円山の兄貴、もっと早く食べらんないのかなぁ。

あんた、なんでものんびりなんだよなぁ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

円山の兄貴が.....満足げに舌舐めずりしております。


というか、ぼくのご飯が用意されているのに、パパさんは降ろしてくれません。

パパさんは、ぼくが困った顔をすると嬉しいらしく、たまに意地悪をするのです。

パパさん、ぼく、もう限界です!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いよいよ.....ぼくの番です。


「ヨシ」の声が掛るまでは、食べることは許されません。

ですが、たまに待ち切れなくて.....。

でも、ぼくは身体が小さく頭が重いので、でんぐり返ししちゃうんです。

そんな時、パパさんはお腹を抱えて笑ってます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパさん.....いい加減にして下さいよ。


あんた、楽しんでるでしょ?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ようやく.....朝ご飯をいただきました。


最高に、美味かったっす。

で、食べ終わった後はご覧の通り、ぼくは口の周りがシワシワなんで、そこの間に挟まった食べ粕をマットに擦りつけて落とし、頂戴するんです。

ひと粒残らずなんて、甘いです。

ひと粕残らず、頂戴致します。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパさん.....今日もありがとうございました。


ご馳走様でした!


あれ、あそこにひと粒残ってる.....。