手段を選ばない男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 5日(土)

PM14:10-

朝も早よから.....働いております。

今日は、まるまる子供三昧の一日でございます。

ですが.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんだけ.....連れて来てしまいました。

おっきな、ベッドでしょ。

これは、ファンの方がわざわざ送って下さったモノです。

パグゾウが参加してから、わたしがベッドを買うまで手間取っていたので、お気を遣わせてしまったんでしょう。

おかげ様で、とても重宝しております。

それにしても、こんなおっきなベッドに一匹。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この顔.....なんて生意気な。

当然かの如く占領しているでは、ありませんか。

まぁ、佐藤さんだけを連れて来たのには、微妙に理由がございまして.....。

若干、食糞の癖が抜けていないんですよね。

逆に、高橋君はパッタリと食糞が治ったみたいでして.....。

よって、長いお留守番になると、佐藤さんは完食はしないタイプなので、食い散らかすとでもいいましょうか、早い話、うんこまみれになるわけです。

ってことで、今日はなんとなく佐藤さんを連れて来たという次第.....。

でも、佐藤の策にまんまと引っ掛かったような気もします。

佐藤さんは、特別扱いが大好き。

特別扱いしてもらう為ならば、手段を選ばないようなところがありますから.....。

だったら、怖いなぁ。

さて、お仕事お仕事。