もうひとつの団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 4日(金)

PM19:21-


こんな写メも.....ありました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

旅先での.....もうひとつの団子です。


パグゾウは、完全に一員になっておりますな。

最近は、高橋君に凭れかかる率が高まっております。


何故.....団子になったか?


なんで、なんだろう.....。

四人の相性もあるとおもいますが、わたしの印象では.....。

やはり、わたしが怖いので、自然と一致団結するようになったというか、寄り添うようになったのかなぁと.....。

なんというか、対兄弟の意識よりも、対わたしがほとんどなので、兄弟間でのいがみ合いや嫉妬は、ほとんどないですね。

年功序列も、わかっているのか? いないのか? とにかく徹底していますし.....。

順番は、すでに理解しているようです。

そこの部分は、非常に助かっていますし、逆に感謝ですかね。


とはいえ.....これで良かったんだろうか? の自身に対する問いは、常にあります。

これは、みなさんも一緒ですよね。

だからこそ、団子の姿を見ると、わたしの方が救われるのです。


今.....四兄弟はわたしの膝の上で団子になっております。

10キロ超の団子は、けっこうキツいです。

マルちゃんの鼾、凄いです。

生意気に、パグゾウも鼾をかいております。


そんな鼾も、心地いい今日この頃.....。