今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月26日(土)

昨夜は.....風が凄くって(春一番?)、地震があって、なんか怖かったな。

資源ゴミ、出しました。


昨日は.....夕方から【レッドカードファミリー】の読み合せでした。

いい、感じですかね。

面白かった、です。

この方向でイケそうなので、キャストのみなさんの匂いが脳裏に残っているうちに、一気に書き上げないといけません。


読み合せ終了後は.....はい、飲み会です。

ああでもないこうでもないで、7時過ぎに解散しました。

早い、でしょ?

わたし、夜苦手なんで.....。

未だに信じてもらえませんが、夜が苦手なんです。

眠く、なっちゃうんです。

なので、頃よきタイミングで、「解散」の合図をかけさせて頂いております。


で.....たしか、19時半頃に帰宅。

散歩に行って、お風呂に入って.....寝たのは21時前だったとおもいます。

おかげで、25時過ぎに起床。

途方に暮れていると.....なんと、【朝まで生テレビ】がやっているではありませんか。

はい、朝まで生っちゃいました。


なので.....今日はちょっとしんどい一日になりそうですね。


さて.....我家の四兄弟。

今朝の、団子です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝のミニ散歩後の.....ひと休みといった感じですかね。


ですが、そろそろ朝ご飯まで1時間なので、長男がアピールをはじめるとおもいます。

怖い、なぁ.....。