佐藤さんDAY | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月21日(月)

AM09:33-


今朝は.....佐藤さんDAYですな。


朝ご飯も食べ終え、佐藤さん、わたしの膝の上で寛ぎ中.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

死んでいるわけでは、ありません。

ちなみに、NEW衣装.....です。


昨日、事務所に行きましたら、ファンの方から犬用のお洋服セットが届いておりました。

有難い半面、申し訳ないです。

並びに、犬用の超巨大なベッドまで.....。

わたしがベッドを買うのが遅れた為、気を遣わせてしまったのでしょうか?

ほんとうに、ありがとうございます&申し訳ないです。


もう、わたしもいいオヤジなんで、ほんと、お気を遣わないで下さい。

元来、貰い下手といいますか、申し訳なくおもってしまう性質(タチ)なので.....。


ですが、折角ですから、わたしが頂いたモノではなく、彼等にくださったモノと判断し.....大切に使わせて頂きます。

大切ということは、ある意味、乱暴に、日常的に使わせて頂くということです。


あなた達は.....幸せ者ですね。

だからこそ、スクスク育って下さいね。