エコ贔屓...その2 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月19日(土)

AM09:02-


マルちゃんの後は.....パグゾウである。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

どうしても.....脚はシンクロっちゃうのね。


パグゾウ.....ちょっと大きくなりました。

肉付きが、良くなった。

粗相の確率も、減りました。

安心は、できませんが.....。


さて.....エコ贔屓のご紹介を続けられるかは微妙ですが.....。

もちろん、佐藤さんと高橋君もちゃんとエコ贔屓します。

エコ贔屓=平等が、基本ですから。


エコ贔屓の【エコ】は.....【eco】なわけです。

ほんとうに【えこ贔屓】をしてしまうと、後々、面倒臭いことになりますが.....。

均等にエコ贔屓すれば、クレームはきません。


まぁ、わたしの理論ですけどね。


ってことで、次は高橋君ね。