変則バージョン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月18日(金)

PM16:32-


はい.....本日のお仕事完了!

とっとと、帰宅しました。


あのね.....もう絶対に増えませんから。


もう、無理です。

ジャックラッセル.....はい、考えました。

パグゾウ君の時に、頭の中はジャックラッセルだったりスコティッシュだったりブルテリアだったり、だったり.....。

でも、パグゾウに会えたんで、もう充分です。

ほんとに、もう一匹増えたら、自動的に引っ越ししそうな自分が怖いんです。

まぁ、引っ越しも有りだなと、おもわなくもないような、ような.....。


ややややや.....ダメ!


四兄弟.....良い子でお留守番してました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかるかな? 高橋君とマルちゃんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんとパグゾウ.....基本形から、変則バージョンですかね。


パグゾウも、すっかり家族の一員になったようです。

あとは、ちょっとずつでいいから、大きくなってくれるのを願うばかり.....。


さて.....ご飯作ろっと。