強い男の子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月15日(火)

PM14:54-


お昼寝をしてしまったおかげで、前後してしまいましたが.....。


パグゾウ君は、さほど堪えておりません。

まぁ、わかっていたことではあるんですが、一種の彼なりのアピールでしょうね。


朝ご飯の時間になったら、これですから.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家は年功序列制ですから.....この写メの際は、もちろん、佐藤さんが食しております。


高橋君とパグゾウはガン見ですが、やはり、マルちゃんだけはカメラをガン見なのね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ご飯を食べ終えた者から.....押し入れ部屋へ移送されます。


よって、この時はマルちゃんが食べているということ.....。

超、ガン見ですな。


パグゾウ.....食欲旺盛です。

が、今イチ大きくならない。

体重は、1.1キロでございます。

生後4ヶ月を過ぎたのパグですから、訊いたところによりますと、やはり小さめのようで.....。

たまに外に出しても、歩き方が微妙におぼつかない。

正直、親としてはちょっと心配なのでございます。


あ.....ちゃんとお医者さんに訊いて、できることはやっているので、ご心配なく.....。


けど、ね。

多少の怪我等は、怪我のうちにも入らないという、かなりスパルタなわたしでも.....生まれながらのモノにはかなわないといいますか.....ね。


でも、大丈夫。

パグゾウは、ちっちゃいけど強い男の子ですから。


ね。