起きてもうた | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月14日(月)

AM04:28-


起きて、もうた。

正確には.....AM03:28-に、起きてもうた。


どうやら.....パグゾウの出現によって、各ご家庭で会議が開かれているようで.....。

パグを飼うべきか? 否か?

そりゃあ、一匹増えるだけで大変ですからね。

一匹も二匹も変わらない.....という見方もありますが、変わります。

会議、大事です。


ボストンテリアを飼ってらっしゃるんです、ね。

わたしも、マルちゃんを飼う時に頭の中にありました。

フレンチブルにしようか.....ボストンテリアにしようか.....ブルテリアにしようか.....。

なんとなく不細工系がいいなぁって感じだったんですが、運命の如くマルちゃんに出会えたので、結果、フレンチブルになった次第でございます。


読者登録.....っていうのが必要なんですか。

このブログを読む為に、登録するってことなのかな?

知りませんでし、た。


書作品.....ですか。

いいです、ね。

字が綺麗な人、羨ましい。

完全な言い訳ですが.....わたしは左利きなので、小学生の習字の時間の時から、諦めてしまいました。

「右じゃ巧く書けねぇし」って.....。

ちょっと、後悔しております。

でも、なんでもいいから【ひとつ】没頭できるモノを持っていると、いいですよね。

充分な精神安定剤になるし、楽しいし.....。

わたしは.....同じ書でも【文章を書く】方になるのかな?


さて.....どうしたもんですかね。

まだ、もんたもはじまっておりません。

散歩に行こうにも、四兄弟はまだ夢の中ですし.....。

カフェオレでも、作りますか。


あ、そうだ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

昨日事務所で.....こんなモノを発見しました。


こんなモノを飲むのは、オニスラ・山本しかいねぇだろとおもっていたら、意外なことに犯人はオニスラ・田口でした。

たい焼きオレ、ってさ。

40近くのおっさんが飲むモンじゃ、ないだろ。

まぁ、自由なんだけど.....。

どんな味、すんのかな。