チラ見な三兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 5日(土)

AM08:22-


本日も.....快晴なり。


っていうか、快晴続きで乾燥しっぱなし。

身体、痒いし.....。

資源ゴミ、出しました。


高橋君→4.1キロ。

円山君→4.0キロ。

佐藤さん→1.8キロです。


佐藤さんは、ちょっと太めだったのでダイエットし、200g痩せました。

我家の三兄弟は、獣医さんも感心するほどの理想体重です。

自慢では、ありません。

彼等を見ていると、もっともっと餌をあげたくなり、逆に可哀相とおもってしまうことも.....。

とはいえ、坂上家は運動ありきなので、うんこもブリブリですし.....まぁ、健康とはおもうんですがね。


でも.....いくら彼等のことを考えているといっても、彼等のほんとうの気持ちはわかりませんし.....。

食事や運動に気を遣っていても、亡くなる時は亡くなるんですよね。

わたしは、それも運命といいましょうか、サダメといいましょうか.....むりくり自分にそう言い聞かせて、だからこそ、厳しくも充実した日々を送って欲しいなぁと.....。

まぁ、そこに【厳しさ】が入るところが、わたしなんでしょうね。

いくら犬とはいえ、甘いだけの人生なんて許せません。

人間だって、みんな厳しい中で頑張っているわけですから。


ということで.....毎日サバイバルな中で生き抜いている、今朝の我家の三兄弟です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん以外は.....チラ見ですな。


なんか、悪いことしたんですかね。

特に、高橋。


「お前、なんかやったのか!」