エリートコースと... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月31日(月)

PM19:50-

三兄弟さんに、晩ご飯を食べて頂き.....。

わたしが、晩ご飯を頂き.....。

三兄弟さんを、ロング散歩に連れて行き.....。

帰宅して、三兄弟さんの足を洗うと、放す。

元気よく、階段を駆け上がって行く、三兄弟。

わたしは手を洗ってから、二階へ上がるのだが.....。

なにやら、ゴミ袋を漁る音が.....。

忍び足で、二階へ上がる。

犯人は.....意外にも佐藤さんであった。

わたしの予想では、高橋君かマルちゃん。

それが.....佐藤ツトムだったとは.....。

久しぶりに、佐藤さんをこっぴどく叱る。

佐藤さん、必要以上に悲鳴をあげる。

オーバー・リアクションは、佐藤さんの得意技である。

一瞬、ほだされそうになるが.....罪は罪。

よって、エリート・コースと落ちこぼれコースに分けた。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

エリート・コースの.....高橋君です。

高橋君は、自分以外の人(犬)が怒られていても、ビクともしません。

自分が怒られなければ、それでいいのです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

エリート・コースの.....円山君です。

マルちゃんは、自分以外の人(犬)が怒られていると、次はぼくなんじゃないかと恐れ、ひっそりと気配を消します。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

落ちこぼれコースの.....佐藤です。

落ちこぼれですから、UPでは撮りません。

いくらお腹が減ってても、ゴミ袋を漁るような真似は許しません!