車、きました | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

1月27日(木)

PM17:03-


車.....きました。


色の名称は、ハバナ。

全然、人気のない色らしいですが、わたし的には気に入ってます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ナンバーは.....お見せできないんで、こんなSHOTですが.....。


これじゃ、色合いわからないですよね。

ブラウンでもなく、ワインレッドでもなく.....例えるならば、【小豆(あずき)色】ですかね。

昨年にフルモデル・チェンジされたらしく、諸々、機能が最先端であります。

喜ばしいことなのでしょうが.....機械音痴のわたしとしては、そこそこ迷惑です。

はい、携帯電話と同じです。

アナログでもいいから、使いやすい【お爺ちゃん使用】が嬉しい。

説明書と、戦います。


あ.....実は、今夜は知り合いの舞台を観に行く予定だったようで.....。

すっかり、忘れておりました。

急いで支度して、行ってまいります。