血みどろの方々 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月18日(火)

AM08:07-


朝イチでブログを更新しようとおもったのですが.....メンテナンスでしたか。

大事、です。


昨日も.....帰宅後のブログ更新ができず、申し訳ありませんでした。

ヘトヘトの上に、酔っておりました。

昨日の【あっちゃ】は.....4月に2本立てで公演します、もう一方の作品のポスター撮影でございました。

血みどろのYシャツの、アレです。


出演者の方々は.....こんな人達です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

鈴木蘭々.....さん。

初参加、ですね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

村上航(猫のホテル).....さん。

一昨年の【殺める人々】以来の、出演でございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今藤洋子.....さん。

すでに、常連ですな。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

古山憲太郎(モダンスイマーズ).....さん。

昨年末の【溺れる金魚】に続いての、出演です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

広島光(新宿梁山泊).....さん。

同じく、【溺れる金魚】組からのご出演。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

憩居かなみ.....さん。

蘭々さん同様、初参加です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

傳田圭菜.....さん。

【EGO-WRAPPIN'とメス豚の太股】に続いての、ご出演です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

お宮の松.....さん。

【溺れる金魚】に引き続き.....出演して下さいます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

永澤俊矢.....さん。

【レディオドラマ】からの、ご出演です。


そして、最後に.....


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

問題児.....登場。


野々村真さん.....です。

【レディオドラマ】に引き続きのご出演ですが.....。

この問題児が.....撮影も無事に終了すると、ビールをガブガブ。

わたしは仕事の為、中座したのですが、問題時は「帰りたくない!」を連発すると、永澤さん、お宮さん、今藤さん、憩居さんを拉致。

撮影場所近くの中華屋さんで紹興酒をガブガブ。

それでも飽き足らず、わたしの仕事終わりを見計らって電話。


「し~ちゃ~ん。早く来てよ~。待ってるよ~」


悪魔のメッセージをわたしの留守電に残し、一行は一路、野々村邸へ。

仕方なくわたしもお邪魔すると、ろれつの回らない問題児と、困り果てた面々と、野々村一家が.....。

結局、張本人である野々村真が潰れて寝てしまい、その隙にわたしは逃げたのであります。


まぁ、こんな10名のキャストさんとお仕事をすることになりました。

先がおもいやられる感じがしないでもありませんが.....面白い作品に仕上げないと.....ですね。

とはいえ、まだタイトルも決まってないんですが.....。