今朝の団子三兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月10日(月)

AM07:08-


この寒さは.....普通じゃないな。

寒いというか、痛い.....。


昨夜は.....たしか19時過ぎに帰宅して、気がついたらソファーで寝てしまっていて.....。

でも、都合よく21時過ぎに目覚めて.....サッカーを観た。


う~ん.....けっこうストレスの溜まる試合だったな。

いつものことだが、細かくパスばかり回して、なかなかシュートを打ってくれない。

本多選手も、香川選手も、ちょっと精彩を欠いていた感じ。

でも、ゴールを決めた吉田選手は、点を取ったからというわけではなく、189cmの長身は魅力だわね。

次は.....シリア戦ですか。

気持ちよく勝って欲しいです、ね。


昨日は.....ラグビーもあった。

駅伝に続き早大フィーバーで終わるのかとおもいきや.....帝京が2連覇を成し遂げた。

勝った帝京はお見事だったが.....留学生が2人ほど入っているのよね。

まぁ、ルールの中でのことだから文句をつけるつもりはないが、心情的には早稲田を応援したくなってしまった。

だって、ガタいが全然違うんだもん。

わたし、古いのかしら?


さて.....今日は、あっちゃ行ってこっちゃ行ってあっちゃ行ってこっちゃ行っての日である。

かなり忙しないのだが、文句は言ってられません。

働け! です。


ということで.....今朝の団子三兄弟を.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

見事に.....団子になるもんですよね。

高橋君も、長い身体を丸めて.....。


今朝も.....三兄弟は元気に仲良しでございます。