高橋VS円山 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 3日(月)

AM07:36-


今朝も.....快晴なり。

ゴミは、明日から収集してくれるそうな。

早く、明日にならないかな。


さて.....箱根駅伝復路である。

優勝争い、シード権争い、タスキを渡せるか否か?

楽しみは、尽きない。


ラグビーも、ちゃんとチェックしましたよ。

早稲田、強かったなぁ。

決勝は、帝京VS早稲田ですか。

こちらも面白く、なりそうです。


昔は.....野球ひと筋だったので、野球がシーズン・オフに入ると、楽しみがなくてつまらなかった。

けど、今となっては冬の方がスポーツ観戦を楽しんでいるような.....。

移り変わり.....ですな。


さて.....わたしの膝の上では、高橋君とマルちゃんの場所取りバトルが繰り広げられています。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わかりずらいかもしれませんが.....高橋君が長い顔を突っ込んで、若干有利な状況です。

最近、どっちも引かないんですよね。

キリがないといいますか.....マルちゃんが取ったとしても、奪い返すタイミングを高橋君がずっと覗っていて、隙ができたら長い顔を突っ込んでズリズリ.....みたいな。

逆に、マルちゃんは持ち前のパワーで高橋君を寄り切って奪う.....みたいな。

まぁ、わたしとしたら嬉しい限りなんですが、微妙にうざくなってまいりました。


あ、マルちゃんが逆転した。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....とりあえずマルちゃんの勝利のようですな。

でも、勝ったとはいえ、高橋君に覆い被さられているわけですから、勝ったら勝ったでしんどいとおもうんですけど、どうなんですかね。


こんな時、佐藤さんはというと.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もちろん.....わたしの左脇にいます。


おもえば、膝の上は佐藤さんの指定席だったのにね。

お兄ちゃんだから譲ってあげてるのか? 力関係で負けたのか?

は、定かではありませんが、彼等なりにちゃんとバランスを取ってるんですかね。


お、そろそろはじまりますか。

では、朝っぱらからではありますが、今日も焼酎頂きながら観させてもらいます。

お正月ですからね、許してくだちゃい。