よく頑張りました | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 2日(日)

PM13:29-


東洋大の柏原選手.....たった今、ゴールしました。


あ、27秒遅れで、早稲田がゴールした。

この27秒差は、面白いな。


次は.....どこだ?


大学駅伝の面白さは、たしかに優勝争いなのだが、タスキを渡せるか? 否か? で、毎年、涙してしまう。

全校、渡させてやりゃあいいじゃん.....と、おもわないでもないのだが、やはり、タイムで区切ることは必要で、だからこそ、もうひとつのドラマが生まれるのよね。


あ、東海大、明治がゴールした。

一時期は、順天堂大が天下だったけど、どうしてんのかな?


あ、駒大が来た。

いい位置につけてるわ、ね。


お! 国学院大が6位かな?

大健闘、だね。

やっぱり、こういうチームが出てこないとね。


明日.....絶対観なきゃ。


ってことで.....DVD返却してきます。


あ.....三兄弟は駅伝に興味があるはずもなく、ご覧のように団子になっております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ソファー.....いつになったら買い替えられるかな。

そろそろかな? とおもったら、こないだマルちゃんがソファーにおもいっきりおしっこしちゃったし.....。

もうちょっと、様子みるか。