大晦日 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月31日(金)

AM08:44-


今朝も.....快晴である。

朝のミニ散歩を終え、ご飯も食べ、三兄弟は就寝中。


今日で.....今年が終わるんですね。

まったく、実感なし。

というか、年々実感がなくなっていってるような気がする。

みんな、そうなのかな.....。


さて.....大晦日である。


わたしは、恒例行事に行ってまいります。

まぁ、知る人ぞ知るですが.....。

今年も、0(ゼロ)になってきます。

で、友人宅で飲んで食って、いつものとこに初詣に行って.....って感じ。


携帯電話からのブログの更新のやり方を覚えていれば、更新します。

できる、かな?

ちょっと自信ないので、もしかしたら、このブログが今年最後になってしまいますが.....。


ほんとうに、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します!