うざいおっさん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月26日(日)

AM10:00-


今朝も.....快晴である。


おもえば、この公演がはじまって、雨の日って1日か2日だったような.....。

ラッキー、ですな。

やはり、雨が降ってしまうと、芝居を観に行くの、億劫になってしまいますし、ね。

空に、感謝。


さて.....【溺れる金魚】も半分終えました。

あと、半分です。

半分きたら、あとは流れに任せて、キャストにお任せして.....と言いたいところですが、それはないです。

まだまだ、まだまだ、少しでも良くなる為に、うざい【おっさん】は粘ります。

出演するわけでも、ないのにね。

でも、出演者の方々のなによりのファンでいることが、唯一のわたしの仕事ですので、公演中は、良い人にはなりません。

まぁ、普段から良い人ではないんですが.....。


うざいおっさん、今日も頑張ります。