【レディオドラマ】 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 9日(木)

AM04:21-


いよいよ.....【レディオドラマ】の初日である。


おじさん達、頑張ってます。

おじさん達、本気です。

おじさん達、ビビってます。

おじさん達.....素敵です。


稽古が終っては、飲んで飲んで飲んで.....。

ああでもないこうでもない.....を繰り返して。


唯一、わたしよりも目上の方が出演されているチームなんですが、誰よりも謙虚に作品と向かい合って下さっています。


わたしの仕事は、そのキャストのみなさんの本当の【人となり】をお客様にお届けするだけです。


楽しみ、だな。


みなさんも、楽しんで下さいね。

笑って、泣いて.....飲みに行って下さい。