胃が痛い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 2日(木)

AM08:22-


すでに.....胃が痛い。


役者として出演する際は、明確にやるべきことがあるというか、縋れるモノがあるというか.....。

しかし、今回はわたしは出演するわけではなく、やらなきゃいけないことは腐るほどあるのだが、幕が開いてしまえば、やれることがないのである。


これが、具合悪いのよね。


見守るしか、できないわけですから。

アクシデントがあっても、一緒に出演してりゃあ、なんかしてあげられるわけです。

でも、それができないわけでして.....。


ん? 

そういうネタも、ありかな?

心配性な演出家が、本番中にもかかわらず余計な世話を焼く.....みたいな。

いや、こんな時にネタに結びつけている場合ではない。


あ~~~~~~、具合悪い。

水分ばっかで全然ご飯食べてないから、顔むくみまくってるし.....。

煙草も切れちゃって、買いに行くの面倒だから、しけもく吸ってるし.....。

かろうじて洗濯と掃除だけはしてますが、私生活はボロボロですな。


たまには、こんな顔で寝てみたいです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いい顔、してるな。

羨ましいけど、嬉しいな。

パパのこと、忘れてないかな。

散歩は朝晩かかさずやってるけど、かまってやれてないからな。

忙しいからって、君達に対して手抜きしちゃダメだね。

でも、よく我慢してくれてます。

まぁ、男の子だからね。

お互い、頑張りましょう。