尽くします | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月15日(月)

AM08:27-


今日から.....また一週間がはじまる。

ちなみに、一週間のはじまりって、月曜なのか? 日曜からなのかわからなくなる時がある。


そうです、か。

昨日、わたしはテレビに出ていたんですね。

もちろん、観ていないです。

恥ずかしいし、自分で自分を観るのは気持ち悪いので.....。

でも、東野さんが一緒だったので、珍しく、けっこう安心して出演できました。

おない歳、なんです。

で、けっこうネガティブ加減が似ているというか、人里離れた感が共感できるところがありまして.....。

とても不器用な方ですが、とても優しい方です。


異臭を放っていたマルちゃんは、お風呂に入れました。

綺麗、綺麗です。

昨夜は、いつも通り三階で寝かせました。

わたしと、一緒の部屋です。

今は、マルちゃんがわたしの膝の上を独占していて、佐藤さんと高橋君は寄り添って寝ています。

見ているだけで、幸せです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この顔を見られるだけで、尽くせます。

でも、甘やかしませんけど.....。