オニスラ稽古開始! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 3日(水)

PM21:25-


今日は.....オニオンスライスの初稽古でした。


そこそこ新作が溜まったので、プレゼンの日でございます。

オニスラの場合、わたしが新作を書き下ろし、ある程度溜まると、メンバーのみで稽古をし、それを受けて、わたしが参加してのプレゼンテーションが行われます。

そして、候補作とボツに振り分けられ、それ等を繰り返して、25作前後が残り、最終的に半分ほどに絞られるといった次第。

よって、どの作品よりも面倒といいますか、労力を要するといいますか.....。

しかも、今回は4作品ありますので、他の3作品の稽古を優先し、オニスラは飛び飛びの稽古。

まぁ、身内に皺寄せがいくのは致し方ないところでございますが、心してかからないと、ダメですね。

ただ、今日観た感じでは.....なんとかイケそうな感じでしょうか?

まだまだ、まだまだまだまだの域ではありますが、幾つか使えそうな作品もあったので、とにかく書くのみです。


アヴァンセHPの稽古日誌に、おそらくメンバーがブログを更新しているとおもうので、そちらの方もチェックしてみて下さい。


さて.....もう眠いです。

でも、今寝てしまったら、また昨夜と同じ目に合ってしまうので、なんとか23時ぐらいまでは粘りたい。


あ、自転車買おうとおもってます。

今、ママチャリとマウンテンバイク系の2台があるんですが、ママチャリの方を買い替えようかなと.....。

はい、犬使用に.....。

実は昨日、カタログもらってきたんです。

ちょっと気に入ったのがあったんで、明日注文してきます。