あれ? ローマ字でしか書けなくなっちゃった | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 1日(月)

PM15:59-


そろそろ.....お仕事に行かねばならぬ。


結局.....オニスラ・モードには入り切らなかった。

なにを隠そう、やはりオニスラが一番大変なので.....。

しかし、オニスラを後回しにしなければならず.....。

なんとかして、脳味噌に【笑い】と【下半身】のエキスを注射しなくてはならないのである。

ただ、オニスラの今回のテーマ曲も見つけているので、とにかくとにかく、この曲を聴いてモードに入れば.....なんとかなるかな?

ちなみに、Daniel Powterの【Suspect】です。


晴れ間が見えたので、お昼にロング散歩に行って参りました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いつもの、駐車場跡地でございます。


satousannha,hayasugitetoremasenndesita


are?