勝負の11月 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月31日(日)

PM19:47-


帰宅.....しやした。

10月最後のお仕事、でした。


三兄弟さんは.....高橋君はおりこんさん、でしたが、うんこを食べた形跡はしっかりとありました。

そして、押し入れ部屋の佐藤さんと円山君は.....しっちゃかめっちゃかでした。

犯人は、佐藤です。

おしっこシートを、破りまくるわけです。

おそらく、嫉妬といいますか、「なんで帰ってこないんだよ!」と、怒っているんでしょうね。

ですが、わたしが帰宅して押し入れ部屋を覗くと、すでに震えています。

佐藤の演技には、もう飽きました。

今後は、佐藤中心に教育していこうとおもっています。

はい、いつの間にか呼び捨てです。


中日VSロッテ.....大差で中日が勝ってるんですね。

これで、1勝1敗ですか。

まぁ、4連勝でどっちかが勝つよりは楽しみがあっていいのかもしれませんが、大差の試合はつまらないですね。

ほんと、視聴者って勝手よね。

反省.....。


いい加減、晴れてくんないかな。

洗濯物、溜まり過ぎ。

あんまり使いたくないけど、そろそろ部屋干しトップですかね。


さて、明日は夕方ちょっと前からお仕事です。

よって、今夜は徹夜.....まではいかなくとも、深夜まで書き書きですかね。


さぁ、10月ももうすぐ終わって、いよいよ11月ですか。

勝負、ですな。