ひねくれ者 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月30日(土)

PM20:22-


結局.....酷い雨にはならなかった。

酷くなるのは、これかららしいが.....。


おかげで、筆は進んだ。

怪我の功名? とでもいうのか.....。


ただ、佐藤さん達にとってはストレスの溜まる一日だったとおもえる。

お散歩、できなかったからね。

でも、雨が苦手だからいけないのよ。

雨を楽しむぐらいになってもらわないと.....男なんだから。

なんでも【男】ということで強要したがる、わたし。


日本シリーズを観ながら.....焼酎のグレープ・ジュース割りをやっている。

どっちが勝ってもいいんだけど、心情的には.....ロッテかな。

どうしても弱そうな方を応援したがる、わたし。

はい、ひねくれ者なんです。