憂鬱な突然のオフ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月30日(土)

AM05:14-


すでに.....雨でやんす。


予定よりもちょっと早まって、台風が関東に上陸するとか?

おかげで、オフになってしまいました。

今日はキッズ達と格闘の日でありましたが、交通網等々のことを考え、中止と判断されたようです。


とはいえ、休めるわけではありません。

書き書きはもちろんですが、11月からドタバタになるので、なるべくドッタンバッタンしないように、諸々の案件に関しての、ちょっと長~い打合せ。

まぁ、大切ですな。


ワンちゃん達も、一日雨だとちょっと可哀相です。

なんせ、雨だと散歩に出てくれないので.....。

一番雨が苦手なのが、高橋君。

外に出て雨を感じた途端、バックします。

情け、ない。

次に、佐藤さん。

家を出て3メートルほど進みますが、速攻で帰宅。

玄関の前に居座って、動きません。

唯一大丈夫.....というか、わたしの傍を離れたくないから雨でも我慢して付いてくる、円山君。

なんて、愛らしいんでしょう。


ですが、雨で被害をこうむるのは、やはりわたしですな。

散歩に行けない分、家で用を足して頂くわけでありまして、粗相の危険は増すわ、例えおしっこシートの上にキチンとやってもらえても、臭いは充満するわけですから。

かなり、憂鬱。


なんか、まだ眠いな。

でも、二度寝はできないから、お風呂にでも入ってさっぱりしよ。