アピールする男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月25日(月)

AM07:03-


小雨がパラつく.....月曜日の朝。


昨夜は、何時ぐらいに寝たのかな?

たしか、AM1時近かったような、過ぎていたような.....。

今朝の起床は、AM06:05-でした。

ですので、睡眠はバッチリです。


小雨程度だった為、朝のミニ散歩は大丈夫でした。

三人さん共、おしっこ&うんちしてくれました。

小さな、喜びでございます。


洗濯機で洗えるシート.....あるんですよね。

でも、わたしも無理です。

というか、犬用の洗濯機を買おうか迷っています。

うんちが付いた犬用タオルなどは手洗いしているのですが、さすがに疲れてしまうので.....。

小さい洗濯機とか、ないのかなぁ.....。


食糞.....自然に治りましたか。

そうなんですよ、ね。

時間がなによりの解決策であったりしますから、ね。

焦らず、が大切です。

でも、高橋君の食糞、豪快過ぎるといいますか.....。

高橋君は、下手をすると中型犬並みのうんちをするわけです。

で、そのうんちをまるまる食べちゃうんですよ。

ちょっとね、リサイクルにもほどがあるだろって勢いでして.....。

わたしとしては、なかなかどうして生理的に受け付けられないんですよね。

まぁ、辛抱.....だな。


今日は、取材だ打合せだなんだ.....あっちゃ行ったりこっちゃ行ったりの日です。

多少の中空き(なかあき)はあるんですが、帰宅できる時間はないので、今からうんこまみれが心配です。


さて、出発まで、書き書きしないとですね。

ちょっと、焦ってます。

何故ならば、10月がもう終わっちゃうからです。

公演は12月からですが、稽古は11月の上旬からはじまってしまうので、それまでに脚本を仕上げなければなりません。

まぁ、こちらも焦ってばかりでは逆に進まないので.....辛抱です。


なんか、辛抱ばっかりだな。

いやいや、わたしなんかよりもっともっと辛抱している方はたくさんいるわけです。

愚痴っている暇があったら、書きましょう。


ってことで、我家の三兄弟は散歩も終え、朝ご飯を待つばかり.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

陰に隠れている男が、一匹いますよね。

あやつが、ご飯の30分前ぐらいになると前面に現れて、


「ご飯まだっすかね? そろそろじゃないんですか? 忘れてはいないですよね?」


と言わんばかりに、アピールしてくるんです。

佐藤さんの体内時計は、健在でございます。


それにしても、マルちゃんの耳はどこまで大きくなるんですかね?

そのうち、耳を羽代わりに飛んでっちゃいそうな勢いなんですけど.....。