わたしの晩ご飯 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月23日(土)

PM20:53-


中日VS巨人戦を観ながら.....焼酎のグレープ・ジュース割りをやっている。

ちなみに、焼酎9.5のグレープ・ジュース0.5である。

水割りでチビチビが苦手な、わたし。

ダラダラと飲むのが性に合わない、わたし。

よって、とっとと飲んでとっとと寝られる飲み方に限られる。


とはいえ、今夜はどうやら、食欲がわかないようなのである。

よって、隣の晩ご飯ならぬ、わたしの今夜の晩ご飯は.....コレ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

昆布ですよ、昆布!


だって、美味しいんだもん。

食欲がない時のお酒のアテには、最高だす。

所詮、役者の食生活なんざこんなもんなんです。


いや、わたしだけかな?


今、わたしの膝の上に乗っているマルちゃんが、屁をこきました。

かなり、臭いです。

わたし、人前でオナラする人でも犬でも、嫌い。

オナラは、隠れてひっそりとするものです。

はい、マルちゃんに教育します。

教育できるもの、なら.....。


やはり、都こんぶだけでは酔いのまわりが早いようです。

今宵も、野球の結果を見届けることはできない感じです。

おそらく、年末まではこんな日々なのかな?

こんな日々に、感謝します。

ヘトヘトになれる時こそ、感謝です。