三兄弟の寝顔をどうぞ... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月25日(土)

PM19:54-


長い、長い一日が.....終わった。


いろいろあった、一日。

予定変更だらけの、一日。

まぁ、こんな日もある。

細かく説明しなくてはいけないのかもしれないが、細かく説明する元気がないので、自身を癒す為にも、我家の三兄弟のそれぞれの寝顔をUPさせて頂きます。

手抜きで、すみません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

白目を通り越して、完全にガン見状態で寝ているマルちゃんでございます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

何故か、恨めしそうな瞳でわたしを見つめる、高橋君。

やはり、恨まれているんですかね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君に押し潰される形でなんとか寝ている、佐藤さん。

一応、長男なんですけどね。

高橋君も円山君も、平気で佐藤さんを踏み潰していくんです。


我家は、気がつけば臭いです。

おしっこ&うんちの異臭だらけ。

掃除に費やす時間も、半端ではない。

けれど、負けずに掃除は続けます。

子供達が散らかすなら、負けずに綺麗綺麗にしていきます。

子育ては、闘いですからね。

なにげで負けっぱなしですけど、負けない気持ちが大事。