♪飲んで~ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月23日(木)

AM03:39-


昨日は.....ブログを更新することができず、申し訳ありませんでした。


実は、一昨日から1泊2日で小旅行に出ておりました。

オニスラ・メンバーとの骨休め旅行といいますか、わたしがプロデュースしているキッズ・アクターズスクール/アヴァンセの開校1周年を区切りとしての慰安旅行といいますか.....。

とにかく、メンバー&スタッフ&気心知れた友人達と、温泉に行ってきたのです。

もちろん、佐藤さん+高橋君+円山君も一緒です。

犬OKの宿が、基本ですから。

そして、何故か野々村真氏も.....。

一昨日の朝、午前中の仕事を終え、昼過ぎの出発までの際、なんとなくマコちゃんのことを思い出し、ダメ元で電話をすると、


「空いてるよ」と....。


速攻で迎えに行き、強引に参加してもらいました。

おかげで、飲むわ飲むわ。

宿に着いてから、ず~~~~~~~~~~~~~~~っと飲みっぱなしでした。

で、昨日はパーフェクトな二日酔い。

よって、ブログ更新できず.....繋がるわけです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

酔っ払って寝てしまったマコちゃんに寄り添う.....マルちゃんでございます。


とにかく、飲んで飲んで飲んで.....飲んでただけの慰安旅行でございました。