ファミチキで我慢 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


 9月20日(月)

PM13:14-


今日の出勤は.....夕方からでございます。


そうなんですよ、ね。

おしっこシート&トレー.....いろいろなモノがあります。

わたしも一瞬考えたんですが、これはわたしと彼等との闘いなので、なるべく物に頼らず、覚えて頂くことに決めました。

当然、なかなか覚えて頂けないので手間はかかります。

が、手間をかけないとね。

でも、破れにくいシートは気になるにゃ.....。


朝からずっと、パソコンと向き合ってます。

ぼちぼち、書けてます。

でも、まだ完全にモードに入ったわけじゃありません。

一日でも早く、その域に行きたいのですが、こればっかりは操作できるものでもないので、焦らず、焦りながら、けっこう焦って、頑張ります。


腹、減ったな。

ケンタ、食べたいな。

ファミチキで、我慢するか.....。